ABOUT THIS SITE
音楽サークル「DG LIFE」のサークルHP
オリジナルをメインとした楽曲、音楽素材の配信及びそれらを利用した
WINDOWS用音楽ゲームシミュレーター専用のゲームデータの配信がメイン。



リンクを張る際にバナーが必要でしたら、こちらのバナーをどうぞ。直リンクでもかまいません。
リンクの報告は義務ではありませんが、BBS等でご一報頂けるとありがたいです。


メンバー紹介

でい
職業:
良く言えば浪人生、悪く言えばニート。
どっちも駄目じゃん。

生息地:
関東地方の最北端

趣味:
麻雀、作曲、ゲーム

担当:
作曲、サイト構築・更新

その他:
音ゲー大好きです。
実力はGF柿ネ上級、DM黄ネ下級、弐寺八段下級。
最近は家でDTXかBMSやってます。
一応このサークルの代表だったり作曲担当だったり。
ギターとベースをかじる程度にやってます。 クオリティは期待できません。よろしくお願いします。


ギガ
職業:
unk

生息地:
便所

趣味:
作曲、ゲーム、東方、絵

担当:
家事・親父・作曲

その他:
押入れで寝てます、押入れが好きなんです。
押入れは心を安らかにしてくれます。
若い世代の人たちにも「押入れで寝る。」
という素晴らしさと感動を味わえるような本を出版したいです。

そんな駄文は放って置いて。
脳内ハードコアのギガです。それだけです。


Delta
担当:
作曲、皿洗い、車庫入れ全般

職業:
高校を卒業後、注射針の製造をしている工場で4年働いています。

生息地:
栃木県大田原市

趣味:
作曲、ピアノ、カラオケ、エロゲ

その他:
BMSがきっかけで作曲に興味を持ち、稚拙ながらもちまちま活動していたところをでいさんが拾ってくれました。
まだまだ初心者で迷惑をかけると思いますが、精一杯頑張ろうと思います!

音ゲーは弐寺とドラムをやってます。
弐寺ギリギリ八段、ドラムは緑ネームです。
ポップンも少し…。なかなか上達しません;
ギターは難しいという概念があって手がつけられませんw
指ーとは指が届かなくて泣きそうです。
そんなトコかな?

このサークルでの活動を通じでみなさんとの交流を深め、ついでに作曲のスキルも上がればいいなーとかないなーとか。


DG-P
職業:
足でテレビをつけたりつけなかったりするお仕事をサポートする人

生息地:
日本

趣味:
unkして寝ること

担当:
小指を立てながら譜面作ります。音ゲー厨どもにハートフルなハードコアを。

その他:
新人です。生まれて間もないですが、息するのめんどくさいので覆面しません。
花粉症ってなんなんでしょうね。別に縁が無いのでいいんですが。
そういえば音ゲー大好きです。
生まれてきてごめんなさい。おはよう。


FIR
担当:
動画、画像製作

職業:
IT企業で洗礼を受けています

生息地:
桃太郎ランド

趣味:
弐寺、昼寝、音楽鑑賞

その他:
夢寐製作ができるというぐらいで作曲はできないです。
音楽はハードコア大好きなんでその系統をよく聴きます。

音ゲーは弐寺しかしてないです。
段位は一応十段ですが☆12しんどいです^p^

こんな奴ですが宜しくお願いします。
inserted by FC2 system